冥婚ゲシュタルト

Posted On 日曜日, 1月 5th, 2014 By 咲黒

2014年明けましておめでとうございます。

前回の更新から時間が経ち過ぎていて怖くて前回の日付を見れないでいる桜井です。

みなさんお正月はどのように過ごしましたでしょうか?

ボクは今年は珍しくお正月休みっぽいお正月休みを取り、お酒を飲んだり燻製作りにはまったりしながら過ごしました。昨日、今日とお正月休みの締めにでんぱ組.incのワンマンツアーに行ってまいりました。明日からは再び冥婚モードに入ろうかと思っています。

自然な流れで「冥婚モード」とかいいましたが、そうなんです『存ぜぬ快楽』から3年ぶりのオリジナル新作の『冥婚ゲシュタルト』が2月末に公演を控えているのです!!

詳細はこちらhttp://www.kaitenhyakume.com/12stage/stage14/stage14.html

チケットはこちらからhttp://www.kaitenhyakume.com/xxx/archives/1814

アパグラ舞台を世界にお届け!廻天百眼です!!ってことで

宇宙をかける緑メイクの異端児 桜井咲黒でした。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.