前衛大阪→襦袢クラブ→(仮)

Posted On 日曜日, 10月 30th, 2011 By 咲黒

ただいま東京。大嫌いな日常に溢れた、大好きな人たちの暮らす東京。 しばらく時間は経ちますが前衛戦線大阪より帰ってまいりました。 旅先でお会いしたお客様、座長様、詩母様とてもとてもありがとでした。 なにもかもが東京と違ってそれが心地良かった。 人を拒むような設計。崩落しそうな魔窟『味園ビル』に至っては現在雑居ビルに住む雑居ビルマニア桜井の新居にしたい程でした。 ソウルフードTK焼きも美味しすぎて暇さえあれば食べてました。朝方にみんなで食べたカスうどんも美味しかったー。 東京でも見つけてベンさんと行くんだい。 皆で銭湯行ったのも楽しかったなあ。水風呂でTETRA。が案の定、水をかけてきたので水風呂に突き落としました。 子供か。 そして昨日は少女椿後、初の襦袢クラブでした。 少女椿からの新作ショーや新グッズがお目見えでした。 来月も最終土曜日に高円寺マッチングモールに出現しますのでよろしければ是非是非。 そして私立ゴアゴア学園(仮) 12月18日オメガアルゲア。 誰もいなくなった教室であいましょう。 あ、そうそうDJ Zack’nもあるよ。

少女椿がはねまして

Posted On 水曜日, 10月 26th, 2011 By 咲黒

お久しぶりです。 赤猫座はまたボク達の手の届かない何処かへ。 望んでいればいつかどこかで再会できるものです。 さてさて今回のボクは原作の「少女椿」には登場しない人物である『ミチロウ』でした。 ミチロウらしく世界を完全に破壊させていただきました。 といえば、かっこいいのですが実際あのタイミングで原作の流れをぶった切るのは本気でこわかったです。 ミチロウはスターリンの遠藤ミチロウさんをモデルとしたキャラで、丸尾先生の短編には度々登場するので宜しければ読んでみてね。 それではまた。 吐き気がするほどロマンチックだぜ!!