一期は夢よ、ただ狂え。

Posted On 土曜日, 3月 10th, 2012 By 咲黒

私立ゴアゴア学園に登校された皆様。

授業は如何でしたでしょうか?

ボクは道満晴明の『ニッケルオデオン』から2編ほどを即興でやってみたりしました。

あとは、グダグダしてみたりしました。

ゴアゴア学園は今後も手を変え、品を変え様々な形で出現しますので宜しければまた登校してみてください。

そして今回のゴア學中に百眼の次回公演『鬼姫』のチケットが発売になりました。

2009年にタイニイアリスにて上演した作品の再演なのですが、音楽も演出も脚本も全てがパワーアップしてます。2009年版を見た人も見てない人も楽しみにしておいて下さい。今回はダブルキャストで『赤鬼配役』の回では、前回同様に玉藻を。『青鬼配役』の回では木蓮を演じます。

玉藻は今の桜井咲黒を開花させた役だと思うのでとても大切にしています。3年ぶりの玉藻が、どう進化しているか目に焼き付けにきてください。

木蓮は初挑戦なのですが、宮田真奈人やTETRA。君とも違う、ボクにしか出来ない木蓮をお見せできると思います。楽しみにしといてね!

廻天百眼『鬼姫』2012CM

 

鬼姫のチケットはこちらから!(役者人気投票にご協力いただけると喜びます)

http://www.kaitenhyakume.com/xxx/archives/1133

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.