◎『存ぜぬ快楽』たくさんの方のご来場ありがとうございました!

11030804.jpg

『存ぜぬ快楽』たくさんの方のご来場ありがとうございました!   

◎千秋楽の無編集動画のダウンロード販売を開始!
一秒でも早く動画をご所望のお客様へ!
千秋楽の公演動画の編集なしバージョンの販売を開始致しました。
編集なしではありますが、撮影者はなんと石井飛鳥!
演出家の視点での記録映像をご覧になることができます。
 
ご購入はこちらから!
存ぜぬ快楽 千秋楽

 

※ファイルサイズが大きいので、ダウンロードに時間がかかることがございます。
 
◎ライブ中継をご覧頂いた方へ
この度は、ライブ中継でのご鑑賞、誠にありがとうございました。
回線速度、端末の性能など、なんらかのご事情でご覧になれなかった方のために、千秋楽の映像の配信を決定いたしました。
以下のアドレスに移動後ライブ配信のパスワードをご入力頂くことにより映像をダウンロードすることができます。
https://vip.soonr.com/1/filelink/oi6y-mrqsxy-f5t6ni3u

 

※ファイルサイズが大きいので、ダウンロードに時間がかかることがございます。
※4月15日までの提供となります。

この度はご来場、誠にありがとうございました! 廻天百眼の次回作にご期待ください!

◎廻天百眼九発目本公演『存ぜぬ快楽』
 

Share
タグ付けされた , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , . ブックマークする へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA