🧠はじめましてpoipoi🧠

はろーはろー!(いにしえのあいさつ)

こんにちは、臣民のみなさま。

このたび、虚飾集団廻天百眼の研究生として所属致しました、

『ドドメ リナ』と申します。

身長147センチ(縮んでる疑惑有り)の、幼虫キッズです。

百眼内では、「ばか」「チビ」「不器用」なやつってことで、通ってます。

 

よく(愛ある)虐待を受けています。

愛ある。 あるよ! あるはずです。 あるのかな。 あると思います。 ある。

ありますよね? ないと困るぽ……

 

 

えっと、つづき!

廻天百眼へは、二〇一五年の劇場本公演『屍のパレード』が初参加で、

その後も何度かショウへ参加、そして約一年半(かな?)のお手伝い期間を経て、

今回のことと相成りました。うれしい🍥

屍のパレードの際や、お手伝いさんをしていたあいだに、劇場でお会いした方、そして はじめましての方も、今後とも、何卒よろしくお願いします。

研究生だからね、研究するよ。先輩がたの色んな部分を、研究して勉強するンだ!

 

わーい!

ドドメだよお〜〜〜!!!!!🐼🐼🐼💓

ぽよんぽよんぽよよぽよぽよ〜〜〜!!!!!🐼🐼🐼💓

 

いまは違いますが、ちょっと昔までピンク髪でした。

また近いうち、桃色頭にすると思うので、待っててくださいぽ〜◎

ピンク髪の自分が、いちばん見てて落ち着く。笑

 

 

だれが最初に言い始めたかはちょっと覚えていないんですけど、広告美術のワタナベユウキさんとは【💙🦄🌈暗黒のキキララ🌟☁️💗】なるアイドルユニットを組んでます。青髪と桃髪なので、ね◎

わたしが黒髪にしたときに一時解散をしましたが、また再結成します。我々は本質がアイドルみたいなところあるので(?)

(画像だとKIKI and RARAとなっていますが、本当はKIKI and LALAが正解表記です……もう元画像がどっかいっちゃったから編集できないちゃんなの……ゆるして……)

 

🧠

 

ここで、秘蔵の(?)動画を。

せっかくの帝国ブログなので、ツイッターとかに載せていないものを🎞✋

昨年末、廻天百眼初の慰安旅行が行われまして、

その旅先は『🐫ピラミッド元氣温泉🇪🇬』なる、謎の温泉施設♨️

ど真ん中に、金ぴかで仏像が刻まれた大きな木が置かれた巨大な瞑想室があったり、入口にスフィンクスが鎮座していたり、売店で女将モデルの日本酒が販売されていたり、とかく不思議が一杯の、栃木のお宿。

経営者のおじさま曰く、作りたかったのは瞑想室であって、温泉はおまけなんだとか。ヒエー!

 

二泊三日で行ったのですが、初日の夜、何故か唐突に(毬子さん以外の)全員で相撲をとる流れになり、最終的にほとんど全員が全身筋肉痛、咲黒さんは肋骨にヒビが入り、ユウキさんは首を傷めるという最悪の結果となりました。

さあ、その過程が、こちらだ!

咲黒さんVSユウキさん、ファイッ!🙌🙌🙌

パスワードは「sumou」です。どすこおい!

動画内で毬子さんが「もう(ここで)寝るのやだあ……」て呟いているの、聴こえました? わたしの密かなツボです。

 

この相撲した晩の翌日が、石井さんがブログで沢山アップされてた写真を撮影した、日光東照宮。あの日は、満身創痍&吹雪と戦いながらの、撮影だったのでした。

 

ちなみにわたしは紅夜さんとキャットファイトしたのですが

3戦2敗。ウーン、つよくなりたい! 目指せ範馬勇次郎なので……。

(『グラップラー刃牙』シリーズ、最高に面白いですよ! 大好き! 皆よんでください。ドドメの推しは“虎殺し”独歩愚地と、“日本一の喧嘩師”花山薫! ちょーかっこいい。)

紅夜さんは華奢だというのに、つよいんですよ! そしてとても俊敏!

きっと沖縄武術の伝統歩法・縮地など会得している。

 

ほか、UNO勝負でドドメがクソっきり負けたり(5戦中4回ビリ! 石井さんと紅夜さんがすごくつよい)、

飾ってあったエジプト壁画に毬子さんが完全に一致したり、

咲黒さんがアイスソード、紅夜さんがデスネックレスというヤバい武器を製造したり、

わたしが雪に埋められて半分死んだり、

雪だるまを作ろうとしたけど手が凍傷でちぎれそうになって途中放棄したり、など

ホントーに色々あったんですが、うまく言語化、できません。

 

楽しかったなア! また行きたい!

ただ、いかんせん激寒人(げきさむびと)になってしまったので、今度はポカポカのあったかいシーズンにリベンジしたいですね。ピラミッド元氣温泉、避暑地らしいので。

けれども、雪が積もってるピラミッドっていうどえらいものを見られたので、そこはラッキーでハッピーでした! 見たことありますか? 白いピラミッドってね、凄いですよ⛄❄

 

いつか帝国イベントで、みなさまと何処かヤバげなところにお泊まり催事など出来たら、とっても楽しそう〜で良いですね……💗

 

ア、新年あけましておめでとうございます!!(一月中なら、多分セーフ!)

二〇一八年も、最高で最上の一年に、しましょうね。厭、するよ、絶対!

 

つきましては、次回の廻天百眼興行、

1月18日の池袋手刀ドームでのライヴ『通電するレレレのレ』、お待ちして〼💘💘💘

 

 

黒服限定gigだよ! 普段「かっこいい」「ゴス」とはほど遠い所にいるわたしは、一体全体どうなるのかな。

なにはともあれ、御予約フォ〜ムは此方ぽよ!

イベント名に『通電するレレレのレ』、日時を『1月18日 18時30分』に設定してご送信くださいませ💌📬

 

今年も百眼と、いっぱいあそぼう◎ わー!

はい。

 

 

ドドメリナ

 

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す