◎募集。演出助手、アシスタントプロデューサー

11050101.jpg

 

廻天百眼では演出助手とアシスタントプロデューサーを募集しています。

 

◎演出助手 1名
石井飛鳥の演出助手を募集します。
与えられた仕事を責任もってやりとげられる方、ハードなスケジュールにめげない方、石井飛鳥の下で舞台演出について勉強したい方など、広く募集  。
経験不問。ただし演劇経験があることが望ましいです。

 

◎アシスタントプロデューサー 1名
アシスタントプロデューサーを募集します。
企画製作は、現在石井飛鳥を中心に俳優達で分散して行っていますが、その一角として多くの作業を進めて頂きます。
将来的には廻天百眼のメインプロデューサーとなります。
廻天百眼を自分の手で大きくしたい方、 与えられた仕事を責任もってやりとげられる方、ハードなスケジュールにめげない方、企画製作について勉強したい方など、広く募集 。
経験不問。ただし演劇経験があることが望ましいです。

 

いずれも採用後は廻天百眼団員として、全てのイベントに参加して頂きます。
我こそはと思われる方は、info@kaitenhyakume.comに、お名前、連絡先、現住所、略歴、意気込み、ご覧になったことのある廻天百眼の公演を明記の上お送りください。
明日の廻天百眼を支えるメインスタッフはあなたです!
ご応募お待ちしております!

Share
ブックマーク へのパーマリンク.

One Response to ◎募集。演出助手、アシスタントプロデューサー

  1. ピンバック:◎『少女椿』オーディションのお知らせ « 虚飾集団廻天百眼