『鬼姫』生中継所

『鬼姫』の舞台の生中継を行います。



↑これがプレーヤーです。パスワード入力後、右下の四角いのを押すとフルスクリーンになります。
 
◎配信の見方
1.鑑賞券を購入します。
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/191196
 
2.ダウンロードした鑑賞券にパスワードが書かれているので、このページにあるプレーヤーに入力します。(必ず半角英数で入力してください。)
『鬼姫』生中継所 « 虚飾集団廻天百眼.jpg
 
3.Sendを押します。中継中の場合は動画が始まります。
中継していない時間の場合は、「off air」と表示されます。
 

◎観賞券 2500円
※1枚の鑑賞券で、全ての配信をご覧になれます。
※公演終了後に、ダウンロード版の『鬼姫』公演動画を手に入れることができます。

◎配信スケジュール
4月
20日(金)19:00~
21日(土)19:00~

  ※1枚のチケットで全ての配信を観賞することができます
※主に関東以外の地方にお住まいであるなどの理由で、ご来場することのできないお客様向けの配信となります。可能な方は劇場へのご来場を強くお勧め致します。
※実験的な試みであり、画像の乱れなどが起きる可能性がありますのであらかじめご了承ください。
※カメラワークは毎回変わります。
※上記スケジュール以外にも、配信を行う場合があります。
 
◎鑑賞券を購入の方への特典
ダウンロード版の動画を、後日差し上げます!鑑賞券に記載のパスワードを大切に保管しておいてください。
 
◎『少女椿』の生中継をご覧になった方へ
ダウンロード版、『少女椿』を現在準備中です。『少女椿』の生中継をご覧になった全ての方へ差し上げる準備を進めておりますので御愉しみに!

Share
タグ付けされた . ブックマークする へのパーマリンク.