紙芝居『少女椿』

s10kami01.jpg

少女椿 紙芝居

劇場版少女椿の原作の漫画版少女椿の原作、紙芝居版少女椿を上演いたします!
廻天百眼が本公演前にもかかわらず、自分たちが見たいがために総力を上げて紙芝居を発掘して参りました!
土曜日日曜日の本公演の合間にザムザ阿佐谷にて行います。
紙芝居屋さんのじゃんぼ氏を招き、カタヌキ、鼈甲飴、その他駄菓子を用意してお待ちしておりますので、どうぞお祭り気分 で遊びにいらしてくださいませ。

 
◎上演日時(開場と共に開演)
10月
15日(土)17時
16日(日)12時
16日(日)17時
 
※約30分〜40分前後を予定しております。

◎切符
入場料:1000円(カタヌキ付き)
ご予約はこちら。
※ご予約なしでも入場できますが、人数把握のためご協力頂ければ幸いです。
 
◎紙芝居をご覧になられた方は、そのまま本公演の受付を行うことができます。
例・15日17時開演の紙芝居をご覧になられた方は、同日19時の本公演の整理券を一般配付前に受け取ることができます。本公演をより良い席で見たい方は是非ご活用を!
 
◎廻天百眼十発目本公演『少女椿』についてはこちら。
http://www.kaitenhyakume.com/xxx/archives/978

Share
タグ付けされた , . ブックマークする へのパーマリンク.

One Response to 紙芝居『少女椿』

  1. ピンバック:廻天百眼十発目本公演『少女椿』 « 虚飾集団廻天百眼