【僕にちからを】

 

裸眼で眩しさう尚且つ前髪が少しくるんとしてをり眉もシツカリあるタイプの個體です。

お久し振りです。みんなのこゝろの阿片窟・紅日毬子です。

はぢめて北海道に行きました。
ゆうばり叛逆映画祭2018、登壇(?)してきました。
怒涛のやうに過ぎ行く一切でありました。アクシデントが親友でした。

北海道と沖縄に行ツたことが無いのが自慢(?)だツた僕にとツてまさに變革とも呼べる事態でした。

雪が仰山残ツてゐるにも拘らず、まう春もちかく、思ツたよりかは寒くなかツたのです。

然し、軒先で氷柱が立派に育ツてゐるところなンかを目の當りにすること星の數だツたので、きツと僕の体感温度が重大なバグを引き起こしてゐたのでせう。

とてもたのしかツたし、具合が掴めたので次回の機会會もあれば是非ともあそびにゆきたいです。

と、冷静に文字を打ツてをりますが、只今夜中の3時を廻ツたところです。

明けて本日今宵、久々のLIVE INN ROSA出演があると云ふのに、僕の副交感神経殿は堂々たる放蕩息子であります。

『殺しの神戯』がおはツて未だ幾日も経ツてゐないもに、此れは何だ………?

桔梗が皆んなに逢ひたがツてるンだけど、まだお預けね。
ROSAでは、去年の今頃、僕の神経を崩壊させたあの女を降ろすよ。

『殺しの神戯』ほんたうにありがたう。
『ゆうばり叛逆映画祭』もありがたう。

池袋LIVE INN ROSA『聖女リドヴィナ』よろしくね。
ザムザ阿佐谷 月蝕歌劇団『女神(めしん)ワルキューレ海底行』よろしくね。
池袋音処手刀『ネオ東京びよよんクラブ2』よろしくね。

主演映画『籠の鳥』トレーラーもよろしくね。

からだを動かして温めて冷やしたら、睡れるらしいぜ

毬子

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す