サイバリオン

Posted On 金曜日, 1月 13th, 2012 By 咲黒

皆様いかがお過ごしですか。

ボクはどうやら年が明けてしまったようです。

よろしければ、今年も一つよろしくしてやってくださいませ。

本当は元旦にでも更新しようと思っていたのですが、正月の魔法にかけられてしまい、気が付けば今日になっていました。

正月の魔法にかけられたTETRA。くんとかと遊んでいました。

んで、『今月の桜井』のコーナーなわけですが、今月は襦袢クラブが二回ありまして、日数にすると三日ありまして巷で話題になっております、『平日襦袢クラブ』と『発狂上映会』なのでございます。

『平日襦袢クラブ』の方が1月26日(木)で、桜井は居たり居なかったりします。

『発狂上映会』が1月28日、29日でこちらは新作DVD発売イベントとなっております。上映会という事で舞台挨拶スタイルだ!!と思いつきスーツをいそいそと用意していたのですが「襦袢クラブちゃうんかーい!!」との声が聞こえてきましたので、多分いつもどおりの襦袢スタイルです。ションボリ。

あ、詳細です。

http://www.kaitenhyakume.com/09show/09show02.html

というわけで今年も皆様よろしくお願いします。

ナナクサナナクサ。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.