AUTO-MOD/前衛戦線

Posted On 月曜日, 7月 11th, 2011 By 咲黒

AUTO-MOD ワンマン『GOTHIC GROTESCO』ご来場ありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか?

今回ボクは、ジュネさんをはじめ素敵な先輩方に囲まれて沢山勉強させていただきました。

役者陣の皆様は人見知りな桜井なのにやさしくアドバイスくれたり、胸を借りさせていただきました。

打ち上げでやっと緊張がほぐれて少しだけ打ち解けられた気がします。

AUTO-MODのみなさんやゲストミュージシャンのみなさんもとても気さくで優しくしていただきました。

次回はボク自身もっと成長したいとおもってるので1年後のワンマンを楽しみにしていてくださいませ。

はやくやりたいよー!!

そして来週18日は軍服喫茶『前衛戦線』!!

あっつい中、暑苦しい格好に我慢してやるので是非来てくださいまし。

以下告知です。

軍服喫茶『前衛戦線』vol.3

日●2011/7/18(月・海の日)
時●15時~22時
所●高円寺マッチングモール
チャージ●800円
公式サイト●http://front.xxxxxxxx.jp/

軍服男子
桜井咲黒(虚飾集団廻天百眼)
モチヅキマサル
TETRA。
顔がない

企画・望月アサヒ

●前衛戦線とは?
軍服喫茶『前衛戦線』は、軍服好きによる
軍服や軍歌など軍隊に関する文化を愛でるイベントです。

森永理科さんと。大島さんがお姉ちゃんなら、理科さんは大島さんのお姉ちゃんだからボクにとってはお姉さまだね!

ミッチー姉さんと。ミッチーさんもお姉さま。

百眼組の三人。やはり落ち着きます。

カッコイイ男性先輩の三人ととれなかったのが残念・・・

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.