お家には帰れましたか?

Posted On 金曜日, 11月 23rd, 2012 By 咲黒

少女椿 東京公演に、ご来場頂いた皆様本当に本当にありがとうございました。

やっと放心状態から開放されつつある桜井です。

5年程前、ボクは色々と信じた物を失ってフラフラと荒れた生活を送っていたのですがその時に偶然、百眼と出会いました。そして百眼にボクの居場所ができ、お家になりました。

皆様は、お家に帰る事が出来ましたか?

ボクらのような人間にはとても生きづらい世の中です。

帰れた人も帰れなかったもいると思います。

此処にもあなたの居場所があるという事を覚えておいてください。百眼も貴方のお家です。『少女椿』はボク達にとってそうであるように貴方にとってもとても大切な作品だと思います。それをこれだけ好き勝手やってるボクらを好きな人も嫌いな方もいるでしょう。それでもボクらは貴方が帰ってくるのを何時でも此処でまっております。

それでは大阪公演の準備もありますので今日はこの辺で。

世界に受け入れられなかった子供たち、何時でも君たちを待っている!

◎次回の興行

廻天百眼 少女椿

劇場本公演

少女椿

11043001juban.jpg

0929

襦袢クラブ

   

◎お勧めのお土産

『鬼姫』のDVD

『鬼姫』DVD

鬼姫 サウンドトラック

『鬼姫』サウンドトラック

鬼姫 蘭

廻天百眼 缶バッヂ


『鬼姫』蘭Tシャツ

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.