天に落下するイメージ

Posted On 金曜日, 2月 17th, 2012 By 咲黒

二月の雪が、ボクの中の冬の終わりを告げてくれました。

 

今日は百眼の皆で劇団同士のお茶会に行き、短いステージをしてきました。

正直にいうと、客層的にかなりのアウェイ感を感じたのですがそれでも楽しんでくれた方も結構いたみたいで良かったです。

百眼はアングラでなくアッパーグラウンド。

とはいえ前衛な事にはかわりないもので、向い風は望む所。

この世界が巨大な黒テントでもなんでも、向かい風の刃で体を削られ、それでも口元は不敵に笑いながら全力疾走で突き進み、削られた身体は鋭い骨の槍となりテントの屋根に風穴を空けてやりますよ。

19日は久しぶりのアーティズムイベントです。

ホームでの戦い。全力で行きましょう。

暴れる準備は出来てるかい?全てを突き破るほど拳を振り上げる準備はOK?

ボクらが世界に穴を開けるから君らはとにかくついて来い!!

http://www.kaitenhyakume.com/12show/12show.html

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.