ヴォイニッチ

Posted On 木曜日, 12月 2nd, 2010 By 咲黒

一番悲しい事って、悲しかった事がどんどん、時間と共に薄まっていってやがてそう思えなくなる事なんじゃないかな。悲しかった現実が、それが当たり前の暮らしになる事なんじゃないかな?と思ったんです。
そうしないと生きていけないのなんてわかってはいるんですけどね。

ボクは子供の頃に良く熱を出して寝込む子供だったせいか、冬になると何故か病院が恋しくなります。
ケンゼンな思考でない自覚はありますが、たぶん子供の頃に病院に行くとみんな優しかった思い出のせいなんでしょうね。
いつか読んだ、病院の島にいってみたいな。
島全体が病院になってるんですが、実は島は大きな船で沢山の患者を乗せて何処かに出向するんです。

厄介払いかハライソ行きか。
どちらか解からないけど乗ってみたいなあ。

今週末には百眼メンバーがまるっと客演な、SAIの『FOOLS PARADISE』です。『FOOLS MATE』ではないです。悪しからず。

http://www.kaitenhyakume.com/xxx/archives/583

そして更に翌週、12月10日には久々の学ラン学帽BARです。
『私立ゴアゴア学園(仮)』としてゾンビの様に復活しました。

コミュニティも出来たのでよければはいってやってくださいまし。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5356912

白塗り×学ラン×学帽×BAR『私立ゴアゴア学園(仮)』 2010年12月10日(金)中野にある gothic bar「Two-Face」地下にて、遂に開校(仮)決定!!!

………だったのですが、地下にある僕等の学校がこないだ水没してしまいました。 …なので今回、上にある別館の理科室で特別課外授業を執り行う事となりました。 今日は、科学の時間です。

■おはなし■
ある日突然ゾンビに支配されてしまった『私立ゴアゴア学園』。 学園内はゾンビ達の襲撃により血みどろ血まみれ阿鼻叫喚の地獄と化した!!! 命からがら生き延びた生徒達も平和な日常とかけ離れたあまりに凄惨な事態にみな顔面蒼白!!! 生き残った3人の生徒達は逃げ惑っているうちに校内の地下に謎の密室がある事を発見する。 3人は密室に立て籠もり、 他に生き残った生徒は居ないか探しつつ狂気の学園からの脱出を図る… 最後に生き残るのは、誰だ??? 「おのれ!生徒会長ぉぉぉぉお!!!!この借りは高くつくゼ!!」
■おはなしおしまい■

■生き残った生徒達■
◆放送委員◆
TETRA。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3244973 http://twitter.com/xi4gloomysunday
◆風紀委員◆
桜井咲黒
http://www.kaitenhyakume.com/blog/sakuraizakuro/ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=440447
◆図書委員◆ モチヅキ マサル
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1835124
■日時■
2010年12月10日(金曜) 19:00~太陽光でゾンビが死ぬまで
■場所■ 
Cafe&Bar Two-Face
東京都中野区中野5-48-9ベルコートビル1F
TEL 03-3387-3277
http://id3.fm-p.jp/125/twoface666/

(キィワァド)—————————————————— 白塗り・学ラン・学帽・その他エトセトラ・スケキヨ・中野・血まみれ・血みどろ・日本刀 ザトクロテラ・ライチ☆光クラブ・gore・チェーンソー

といった感じになっております。
どちらもあわせてご利用くださいませ。
最近ヴォイニッチ手稿が気になる桜井でした。

3 Responses to “ヴォイニッチ”

  1. Do you people have a facebook fan page? I looked for one on twitter but could not discover one, I would really like to become a fan!

  2. gnrhrrudz より:

    mF5jy0 vkqdrammcmym, [url=http://jzzfyndnkxkm.com/]jzzfyndnkxkm[/url], [link=http://scfhuqawfrai.com/]scfhuqawfrai[/link], http://yuuorvzjzrce.com/

  3. I have been exploring for a bit for any high quality articles or blog posts in this kind of space . Exploring in Yahoo I finally stumbled upon this site. Studying this info So i am happy to show that I have a very just right uncanny feeling I discovered just what I needed. I such a lot definitely will make sure to don’t forget this website and give it a glance a continuing.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.